PORADAのアームチェア

セレクトショップに行くとたまに見かけるポラダの
アームチェア。わりと高い世代に人気があるよう
です。

TV「建物探訪」でもよく玄関の顔として、優雅な
曲線のアームチェアを置いている人が多いです
よね。

このくるりと曲がったアームは全部職人さんの
手作りで相当な時間をかけて造られているんです。

私も一脚は欲しいのですが、値段も結構するので
なかなか手が届きません。

ミスパリのCM女優、藤原紀香さんにぴったりの
イメージの優雅で洗練されたオシャレなチェアです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月20日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近気がついたこと」です。

次のブログ記事は「壁紙アートは素晴らしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。