魚久の京粕漬け

魚の粕漬って好きですか?
粕漬け自体が好みがあると思うのですが、
私のお気に入りのお店を紹介しますね。
京粕漬けで有名な【魚久】です。

私が食べたことがある粕漬けの中では、ここが一番!
上品な味でおいしいですよ。
ナチュアルな酒粕の味が生かされているというより、
【魚久】の粕漬けの味は個性がありますね。

食べなれた魚の切り身が、違う食べ物に変身!
魚だけじゃなくて、ホタテ貝とか、イカもおいしいです。
粕漬けのイメージを変えてくれたお店です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月13日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デメルとウェスト」です。

次のブログ記事は「フレーバーのシフォンケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。