フレーバーのシフォンケーキ

フレイバーのシフォンケーキが好き。
フレイバーは、アメリカンホームメイドケーキの専門洋菓子店で、
小さい焼き菓子もおいしいのだけど、
私は、シフォンケーキがイチオシです。

バケツのような形の紙の型に直接焼きこんであるので、
食べる時にもふわふわの状態で取り出せます。
インパクトがあるので、お土産にも最適!
味もあっさりしてるので、ペロリと食べちゃいますよ。

そうそう、この前友達がリアディゾンって、
どこ行ったんだろうって話してました。
芸能界って、相変わらず移り変わりが激しいですね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚久の京粕漬け」です。

次のブログ記事は「アール・エフ・ワンのサラダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。